本日 330 人 - 昨日 400 人 - 累計 256770 人

6月21日火曜日【国際ヨガの日】に、

ワナカムヨガスクールによるチャリティヨガクラスが開催されます。

場所は兜町。

■詳細

ヨガ奉り VYS621

来る6月21日はインドのモディ首相が2015年に制定した国際ヨガの日です。
ヨガの日に限定することなく、ヨガの効能を24時間365日享受して欲しいと
母国でもあるヨガ発祥の地インドを遠く離れてアジアの地で精力的にヨガの普及に努めている“アジアで最も予約が取りにくいヨガマスター”と称されるマスター・スダカーは
2010年に初来日して以来、アジアツアーの一環として日本各地をまわって本場インドの古典ヨガの効能を伝達し続けております。

そんなマスター・スダカーを師と仰ぎ、師の設立したワナカムヨガスクールにて真摯にヨガを学び続けるワナカムヨガスクール生が、日本各地から今年の国際ヨガの日に東京兜町に集結して、日本の皆さんに本場インドのヨガの効能をお伝えいたします。

会場には、5分から15分のクイックヨガセラピーコーナーを随時開設、そしてまた会場中央ではマスター・スダカーのヨガ講座や座学、フロークラスなども開講、まさにヨガ三昧の一日を日本の経済を担う兜町で体験してください。

コンピューターによる首肩の疲れ、日常生活での不快感、生活習慣による痛み、皆さんの抱える様々な問題にワナカムヨガスクールのヨガインストラクターが対応いたします。
通勤の行き帰りに、お昼休みに、ショッピングの休憩に、散歩のついでに、
6月21日、兜町では、アジアを代表するヨガマスター・マスター・スダカーとワナカムヨガスクール生のヨガクラスを一日中、全て無料でお楽しみいただけます。
是非とも、不快感と痛みを会場に残して、家路におつきください。

ぜひ、沢山の方の参加をお待ちしております。

詳細は以下ページよりごらんください!!

https://www.facebook.com/events/257540974589254/