1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 健康優先は変わらず!!

ブログ

  • 記事検索
  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

健康優先は変わらず!!


こんにちは。


何名かから質問をうけましのでシェアします。


『今後は美でいくのですか?


不調を改善したいのですが。。』


もちろん健康第一は変わりません。


もともとたぶん皆さんお気づきだと思いますが、


私特にボディメイクに興味があるわけではございません笑


若々しくいようと努力もしておりませんし(^_^;



食事も最近は息子の作るボリューミーな料理を毎日食しておりますし、、


施術の間にはあま~~いカフェラテ飲んでます。


好きに食べ、好きに遊んでいます。



筋トレもストレッチもヨガもしていないですし、


最近やっているのは回ることくらい。



私が何故骨格ボディメイクを選択したか。


確実に効果があり効果が早く持続性があるから。


ヨガではできなかった骨格の老化を防ぐことができる。



筋肉で固めると限界があるし、ストレッチはやり過ぎると股関節ぐらぐらで、


そのうち痛みに繋がることもあります。



でも、骨格老化を防ぎいい位置に骨格を戻すことで、


今までは腿の張りはつぼるんで解す。。


でしたが、そもそも張らなくなってきます。


根本改善に繋がると考えたからです。




実際にクラスでビアガラアサナ(キャットアンドカウ)をやってみて、


骨格のわーくをやった後のビアガラアサナでは、全然違う!!!


ということを体験されていると思います。



アサナはアサナでは上達しないと言われております。



今まで長くクラスをしてきて、皆さんがもっと良くなるはずなのに、、、なんでだろう?


と疑問に思っておりました。


そして、色々と考える中で出会ったのが骨格ボディメイクです。


人の健康に関するお仕事は勉強が尽きません。


常に進化している業界。


そのなかで抜群に凄いメソッドだと体験し、皆さんにも。。



と思った次第です。。



ただ、骨格ボディメイクは不調改善を売りにしておりません。


あくまでも美ボディにすることが目的です。



私は健康優先、その後美はまあまあ。という具合。


ただ、確かに老化が気になるお年頃なので、



ちょうどいいタイミングで出会ったな~って思います!


参加する皆さんにも美しくなって頂きたいな。と勝手に思っております。


やはり綺麗になるとイキイキしますからね。



私自身大きなお子さんがいるようには見えない、年齢不詳だと言われますが、


それを目指しているわけではなく、骨格整えていたら、


自然とどんどんスタイルが良くなっています。



もともと何かを我慢することは好きではないので、


食べたいものを食べ、ぐうたらしております。



クラスに参加していて、不調もとれて、気付いたらなんだかスタイル良くなって


若返ってる!!そんな変化を期待しつつ、、のんびりいきましょう



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):