1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 面白過ぎる~~

ブログ

  • 記事検索
  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

面白過ぎる~~


骨格ボディメイクの施術やクラスを始めて少し経ちますが、、


色々な面白さがでてきました。


本来の背骨に戻っていく過程で、将来弱くなった頃にでてくるであろう不調が


前もってでてきます!!!


かなりズレてしまった私たちの骨格。。。。


もちろん、筋肉で固めている内は胡麻化されているかもしれませんが、、


少しバランスを崩すと表出してくる。。


そのズレがなくなる過程ででてくるのだ。


施術3回終えた方が、今までケガをしたところの痛みが全部でたって言ってました。



私は膝の違和感(スノボで後ろからぶつかられ膝が変な方向に曲がったことがある)、


腰の違和感(もともと腰痛等でヨガを始めました)、


かみ合わせ(中学からの顎関節症)が少し変わってきて、、


顔の形も変わってきました。



膝・腰の違和感はとれましたが、そんな感じで骨格移動をすると少しずつそのいい状態に


固定するまで面白変化があります。


施術やクラスはそれがオッケー、楽しみ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


と思える方しか受け付けておりません。



凄いメソッドですが、向き不向きがあります。


筋トレやストレッチでは味わえない経験をすることでしょう。



ただ、元に戻す。


そして、維持に頑張る必要がないってところが好き。


運動は楽しむためにやればいい!!


私もたまに泳ぎにいったりします。


リフレッシュのために。



でも、ああ、、、泳ぎに行かなくちゃまずい。。



週1回は泳がないと、、、


太っちゃう、、、運動しなければ元気でいられない。。


とか、そういった理由ではなく、ただ楽しむために運動はしたい。


色々な固定概念を捨てると見える世界は面白いのです。



半年後はもっと違う体になっていることでしょう。


ズレを戻すと自然とスタイルが良くなります。


ズレを戻すともっと動きやすい体になります。


そして、どうやらもっと自由な発想になるようです。


見える視界が変わったー--と施術後に皆さん言いますが、


そう、自分の見える視界も狭くなっています。


その視界変えていきたい方のみお待ちしております!!!!!


いつまでもわくわく、そして、新しいことを受け入れて柔軟性を。


決めつけない!


その瞬間を愉しむ。


ヨガも同じです。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):