1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 骨格ボディメイククラスもう少しお待ちを!!

ブログ

  • 記事検索
  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

骨格ボディメイククラスもう少しお待ちを!!


先日行ったイオンクラス(骨格ボディメイク)で、参加してくれた皆さんの背骨が


全然動いていないことが判明!!


ヨガを何年もやっている方ですが、そのような結果に。。。


全然動かない。。。チーン。。。。。。という状況でした(´;ω;`)



ビアガラアサナで縦方向になんとなく動いているようですが、、、


それでも本来動くべき動きができていない。。。


なので、動くと筋トレとストレッチということになってしまう。。


筋トレストレッチが悪いわけではないのですが、もっともっと効果があるのですよ。


背骨を動かすというのは!!!



背骨が動いている方、固まっていない方、背骨が重力線に乗っている方というのは、


ボディバランスがいいのです。


例えるなら、安室ちゃん。


顔は小さく、手足が長く、胴体が短く、お尻があがっています。


年齢関係なく。です。


骨格が老化するから、顔が大きくなったり、お腹がでたり、お尻が下がったりするのです。


モニターさんの写真を見ていただくとわかりますが、背骨がいい位置に戻ると


皆スタイルが良くなり、体がより動きやすくなります。


筋トレやストレッチで得られるものとは全然違うのです。


努力なくでその体を維持できるようになります。


顔も老化もかなり改善しますよ。


そんなすごいメソッドですが、、少し公開が遅くなりそうです。


皆さま、YOUTUBE過去動画で少し体を動かしつつ、お待ちくださいませ。


しっかり体調を整えてから伺います。


パワーのないクラスになってしまったので、、すみません、。イオンに来られた皆さん。


次はそのようなことがないようにいたします_(._.)_。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):