1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 動画はいりました

ブログ

  • 記事検索
  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

動画はいりました


おはようございます。


ようやく【腰を浮かして腰痛を和らげる=腰健イス】の


ビフォー・アフター動画がHPにはいりました!!!!


ビフォー


アフター



ぜひ御覧くださいね。


10年以上ヨガを伝えてきてずっと心に引っかかるものがありました。


ヨガは確実に効く!


そして、かなり効果が高い。


それこそ腰痛や膝痛もヨガアサナができるようになると1分ほどアサナをすることで


さらっととれてしまいます。


そして、ぶり返さない。


副作用なし。


体に悪いこと一切なし。


痛み止めも湿布もいらない。


本当にヨガアサナって凄いものなのですが、、、、


そのアサナ。ちょっと?難しいのです。



なので、できる方はすぐできることもありますし、、、


なかなかアサナまでたどり着かない場合も多くあります。


特にリラックスが苦手な方。


つい力をいれてしまう方。


筋肉大好きな方。


声をそのまま聞けない方等。



とってももどかしい思いがずっとありました。


もちろん、私の指導力不足というもは否めませんが。。


コロナの影響でスタジオがクローズ。


クラスに通えなくなった方が多くおります。


その間に腰痛が悪化し手術をされた方が2名。


そのうちの一人は術後もかなり痛むそうです。


そんな時にこのイスに出会いました。



友人のヨガイストラクターから知らせをうけ、


今とっても痛い人にも動かず楽に腰痛を和らげてあげられると。


本当にそんなことできるのか??


と半信半疑で体験しました。


私は腰痛ではありませんが、確かにヨガアサナと同じ効能を得ることができる!


上半身の重みを軽くしてあげ、腰に掛かる負担を減らす。


イスに座った後はとても腰が軽くなり、背中が伸びたような気がする。


背中が現在丸いわけではありませんが、そう感じました。



どうしても腰が痛いと腰が丸くなり、上半身が前に倒れます。


そして首が前にでる。



その姿勢でいると楽ですが、腰痛は良くなりません。


上半身を持ち上げ、正しい姿勢に戻してくれるイス。


そして、腰の圧迫をとってくれるイス。



素晴らしい!!!



でも、実際に長く使ってみなくては、生徒さんにもしものことがあってはならぬ。


とイスを購入し、毎日せっせと座りました。


まずは自分の肉体でチェックしてから、大切な生徒さんにオススメしたいと思っています。



自分が1ヶ月ほど体験し、効果や反動などを確かめ(もう700台ほど売れていて、クレームも


一切ない商品なので、本当は効果測定などいらないのですが、私実際に自分がいいと


安全だと思わないと人には勧めません)


これは、今腰痛がひどくて困っている方に勧められる!!


と確信し、現在に至ります。



私が体感した後に、モニターとして7名の人が6回イスに座ってくれました。


そのモニター結果から、ぎっくり腰、かなりの腰痛、狭窄症やヘルニアの方に


効果が高いということが分かりました。


仕事柄どうしても腰痛になってしまう方、日々腰を酷使している方、


そんな状況の方にもとてもオススメです。



ご家族に腰痛の方がいましたら、ぜひレンタルしてみてくださいね!



あまり長く腰痛を患わない方がいいです。


腰痛を放っておくと、歩き方もみだれ、膝が痛くなったり他の部位に影響を及ぼします。


痛みはできる限り早く軽減しましょう!!!!



あ、もちろん、予防としてヨガは最適ですよ。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):