1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 首セラピー

ブログ

  • 記事検索
  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

首セラピー



本日ワナカムヨガスクールの首セラピーに参加してきました。

またWSでみるワークと違って、首に上半身に良く効く!

一緒に参加している生徒さんが、効能を実感して、

驚いています。

肘が痛かったのですが、一つのワークで、

「痛くない!!」

三ヶ月位痛かったのが、痛くない!と申していました。


一つ一つ違うんだな。

首には首のワークがあり、腰には腰の、肩には肩の。

すべてがちょうどいいところに収まっているのがヨガなんだろうな。

ヨガム。yogam.

居心地がいい。


離れられないところ。


ぴったりするところ。


そこに、首が背骨が、心とハートと、肉体と内面、社会と自分とが

存在するのだろうと首セラピーで思いました。

そこに溝ができると、痛みとして現れてくるのですね。


みなさん、ヨガ始めませんか?

ぜひ、今月開催されるハタヨガ基礎講座 20時間にお越し下さい。

ヨガは、ヨガの専門の先生に習いましょう。

全く効能が違いますよ。

痛いところがある方、信頼できる先生に学んでくださいね。

3日間のトレーニングです。

しっかりヨガを学びたいと思っている方、ぜひ、ぜひ、お越し下さい!!

健康への切符です。

http://vanakkamyogaschool.com/ja/events/vys20-at-tokyo/

11214385_909243162444696_3534851040529100857_n

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):